†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ローソンのからあげくんFGO味がやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

 

こんにちは。

 

皆さんがよく行くコンビニってどこですか?

セブンイレブンですか?ファミリーマートですか?

僕はファミリーマートです。

ローソンには全く行きません。

生活圏内にあるのは大体、ファミリーマートセブンイレブンなんですよね。

でも、今月はもう2回も行っている。

そして、3回目がこちらです。

 

www.lawson.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FGOとコラボした商品。

2018年11月13日から発売されている

からあげくんの FGO 味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕が買ったやつのパッケージはこんな感じ。

これ以外のパッケージもある。

通常のからあげくんのパッケージもコラボ限定のパッケージになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で5個入りです。

カルデアマークが刻印されているからあげくんも稀にあるらしい。

もちろん、僕が買ったやつには入ってなかったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライドガーリックオニオン味になっているはずなんだけど、

食べても普通のからあげくんと変わらない感じなんだよね。

からあげくん食べたことないけど。

ガーリックオニオンの味はどこに行ったのかな?

でも、今なら税込216円で限定パッケージが買える。

数量限定なので、お早めに。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved