†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ローソンのリラックマ焼きがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

アメリカの中間選挙の開票が進んでいます。

トランプ政権がどんな審判を受けるでしょうか?

速報によると、民主党が下院で過半数を取ったとか。

ということでまだちょっと気が早いけど、

下院での民主党の勝利をお祝い申し上げます。

 

とりあえず、これでも食べてお祝いしよう。

 

www.lawson.co.jp

 

 

 

 

 

ローソンさんが2018年11月6日に発売した

もちもちリラックマ焼きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中にはカスタードプリン味のクリームが入っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか?

 生地がもちもちになっているんですよ。

触っただけで分かるもちもち感。

ここまで伸びるんです。

 

さあ、食べてみましょう。

もちもち食感の生地とカスタードプリン味のクリームが絶妙です。

凄くいい。

これは、文句なしに美味いです。

これで、税込158円です。

 

ただ、注意事項があります。

※数量に限りがあるため、なくなり次第終了となる場合がございます。
※関東地域のナチュラルローソンではお取り扱いしておりません。
※納品時間は店舗により異なります。

※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。

※地域により予告なく販売終了になる場合があります。

 

 とのこと。

数量限定品だと思った方がいい。

入手は難しいと思われます。

僕も最初に2店舗周りましたが、ありませんでした。

最初の1店舗目で納品時間を聞きました。

そこで、納品時間になってから最初の1店舗に行きました。

入荷してきたものらしきものが積まれて置いてありましたが、

まだ棚に陳列はされてなかった。

店員さんに声掛けしようと思ったけど、店員さんがいなかったから2店舗目に行った。

着いた時にはちょうど、入荷をしたばかりのトラックが発車するところだった。

店員さんに声掛けして購入することが出来た。

3つしか入荷されてませんでした。

そのうちの1個を購入したわけです。

田舎でこんな有様だ。

都会なら尚更入手は困難だろう。

それでも、挑む価値は十分にある。

この可愛さに一目惚れしたでしょ?

皆さんも購入チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved