†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

マクドナルドのテキサスバーガー2018とアイダホバーガー2018とサクッとチキンスティックがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

いつ頃からでしょうか?

マクドナルドで持ち帰りを頼んだ時に、ドリンクを袋に入れなくなったのは。

ドリンクにストローを差してもいい?と聞くようになったのは。

最初、そう聞かれた時は意味が分からなかった。

とりあえず、はいって答えたらドリンクが袋に入っていない状態で渡された。

そういう意味だったのか。と少し驚愕した。

マクドナルドはそんなに利用しているわけではなかったから、

いつからそういう風になったのかとびっくりした。

ごみの減量は今の時代の流れだから理解しているけど。

袋に入れなくてもいい?っていう風な言い方の方が個人的にはいいかな。

 

そんなマクドナルドが、2018年11月7日から新しい期間限定メニューを発売している。

それが、テキサスバーガー2018、アイダホバーガー2018、サクッとチキンスティック

の3商品です。

テキサスバーガー2018 と、アイダホバーガー2018

にばかりスポットライトが当たっていますが、

サクッとチキンスティックも忘れないであげてください。

 

まずは、アイダホバーガー2018です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片手で持って食べようとしたら中身がぼろぼろと落ちてくるかと思ったけど、

落ちてこなかった。

思ったよりも食べやすい感じ。

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

 

 

肉厚ビーフとポテトパティで食べ応えがいいです。

単品で490円、バリューセットで790円です。

 

次は、本命のテキサスバーガー2018です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目では食べにくそうなくらいの厚さだが、

アイダホバーガー2018と同じくらいの食べやすさ。

難無く普通に食べれます。

一口目では分からなかったけど、これ辛いやつです。

ほんの少しピリッとくる感じ。

全然問題ない辛さですが、飲み物はいるかな。

バーベキューソースが凄くいい味出してます。

www.mcdonalds.co.jp

 

 

 

 

 

こちらも単品で490円、バリューセットで790円です。

 

最後は、サクッとチキンスティックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファミチキみたいなやつ。

味とかも普通。

価格は、190円です。

個人的にはコンビニのやつの方がいいかな。

皆さんも良かったら食べ比べしてみてください。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved