†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

夢の一時

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

この日がやってきた。

松井秀喜さんと星稜高校野球部のコラボである。

舞台は、第100回目となる全国高校野球選手権大会の開幕戦である。

これ以上ない素晴らしい好条件が揃った。

 

松井秀喜さんの始球式を見た。

 

ワンバウドになってしまったが、豪速球の一球となった。

全力投球だった。

思わず声が漏れてしまった。

感動した。

始球式だけで感動してしまった。

 

星稜高校の奥川投手に語りかけていた。

残念ながらリアルタイムで見ることは出来なかったけど、勇気を与えてくれたことに感謝します。

 

その後、肝心の初戦が始まった。

最初から星稜高校ペースでの試合となった。

 

最高の1日になった。

夢の一時だった。

 

次戦は済美高校だ。

強敵だ。

試練の時だ。

もう一度、全国ベスト8という舞台まで登り続けるには乗り越えなければならない壁だ。

 

もう一度、行こう。その舞台へ。

歴代史上最強の星稜高校ならば乗り越えることは不可能じゃない。

僕たちにまた味わわせてほしい。

僕たちにもう一度、全国ベスト8という舞台に立っている姿を見せてほしい。

とりあえず、今は今日の結果を祝いたい。

ここまで来れたのも素晴らしいことなのだ。

快進撃を再び見るために応援を続けよう。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved