†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

苦難を乗り越えて

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは

 

大相撲の名古屋場所が今日で終わった。

遠藤関は序盤はいい感じだったけれど、終わってみれば8勝7敗である。後半からダメモードだったね。怪我したところの調子がまだ悪いのだろう。

 

一方、輝は少しずつ強くなってきた感じだよね。

遠藤関に負けないくらい強くなってほしい。

今後に期待している。

 

御嶽海が初優勝しましたね。

長野県勢初の快挙で本当にめでたい。

 

そんな中、もう一人の力士も活躍を見せた。

貴ノ岩だ。

暴行の被害を受けた貴ノ岩だ。

全然最近は話題になってなかったけれど、十両で頑張っていた。

そして本日の千秋楽で惜しくも負けてしまったが、優勝決定戦を制して13勝2敗で十両優勝を決めた。

 

これで、幕内に復帰することが確定した。

2017年の秋場所以来に幕内に復帰することになった。

今年の春場所から3場所連続の勝ち越しである。

めでたい。

5場所ぶりに幕内に戻って来る。

まだ、本調子でないとしてもここまで来れた。

ここからが本番なのだけれど。

ここまで来れたのだ。きっとやれる。

とりあえず、今はゆっくり休んで来場所に備えてほしい。

いや、そんな暇はないか。

日々精進しなければいけないもんね。

来場所の幕内で元気な力強い取組を見せてくれることを期待している。

頑張れ。貴ノ岩。負けるな。

応援している。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved