†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

いつまでも夢を追いかけよう

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

大人になっても、子供の頃からの夢を追いかけ続けるのは悪いことじゃない。

まあ、あまりにも現実離れしていたらそれも問題だろうけど。

特にそうでなければ、やってみようよ。

 

solitude-diary.hatenablog.com

未来は何が起こるか分からない。

挑戦を続けることってかっこいい。

d1sk.com

4年のブランクがあるのに、現役復帰を決断したのは本当に凄い。

現役の選手の活躍を見ていたらやりたくなっちゃうよね。

仕方がない。

でも、一度現役を引退してしまった身だ。

そう簡単に現実は甘くはない。

それを承知の上で決断出来たのだ。

素直に尊敬する。

これからの挑戦を心から応援しています。

 

solitude-diary.hatenablog.com

僕も夢を追いかけている。

現実は厳しくまだまだいい結果は出ているとは言えない。

でも、少しずつだが成長しているような気もする。

生きている限り成長を続けていきたい。

それでは、また。 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved