カッペぼっち底辺ブロガーの日常

カッペぼっち底辺ブロガーの日記です。

当サイトのプライバシーポリシーについて
https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514

日本人の発想力はすごい

こんにちは。

 

ふと、いつも通り YouTube を見ていたら見つけた。

 

とあるアニメだ。

 

皆さんはアニメを見るだろうか?

僕は、小学生以来アニメを見ていなかった。

ドラえもんとか、ポケットモンスターとか。

最後に見たのがデジモンアドベンチャーかな。

 

それから十年くらい時が経って大人になった。

今ではもう変わってしまった。

ドラえもんはもうすっかり声優が変わり、オープニングの曲も変わった。

久しぶりに見てみたら映像も変わっていた。

もう小学生の頃に見ていたあの頃のドラえもんではなくなっていた。

もう完全に別作品を見ている感じ。

 

そんな僕がアニメを再び見るようになった。

そのきっかけが第3期がスタートした進撃の巨人だ。

 

"進撃の巨人というアニメがすごい”

と普段、アニメを見ない人がこぞって言うのである。

それがしばらく続いた。

そんなにもすごいの?

興味本位で見てみた。

凄かった。

それまでの僕の中にあったアニメという概念を覆した作品だ。

こんなのアニメとして流していいの?

こんなの見たら続き気になって見てしまうじゃない。

衝撃的な作品だった。

 

そんなアニメの進撃の巨人は、今は NHK で第3期を放送している。

オープニングの曲は X JAPAN 作曲だ。

ここまで凄くなったんだな。改めて、このアニメは本当に規格外なんだなと感じた。

 

実はまだ第3期見てないんだけれど。時間がある時にまとめて見ようかな。

dアニメストアを契約しているから。

皆も契約するといいよ。お勧めだよ。ドコモユーザーじゃなくても大丈夫だよ。

anime.dmkt-sp.jp

宣伝が入ってしまったところで、宣伝しよう。

僕が、ふと Youtube を見ていて見つけたとあるアニメを。

 

 人間の細胞の様子を擬人化したアニメ。

凄いよなあ。日本って。日本人の発想力って。

こんなのどうやったら思いつくの?

最後のバイバイキーンもいいね。気に入った。

楽しめるて勉強出来るいいアニメ作品だ。

続きは上記の dアニメストアで見れるよ。

 

今週末は天気が悪くなるからお家にこもって見るチャンスだよ。

それでは、また。

Copyright (c) 2018 Kuunyan_takashi All Rights Reserved