†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

Amazon PrimeDay2018 で買ったもの

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

Amazon PrimeDay  2018 で皆さんは何を買いましたか?

 

僕は、2品買いました。

 

なぜ、今頃紹介するかって?

配送が大変だろうなと思ってカートに入れたまま放置してた。

そこまで急いで欲しかったわけじゃないからね。

放置していたけれど、値段は特に変化なかった。

 

まずはこちら。

 

 

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml エスプレッソ JNO-501 ESP
 

 連日の猛暑が続いている。

夜も熱帯夜の日々だ。

僕の部屋にはエアコンが付いていない。

扇風機でなんとかしのいでいる。

だけれど、どうしても喉が渇いて途中で起きてしまう。

その都度、1階の台所まで降りるのは面倒くさい。

だから、買いました。

保温がすごいと言われているサーモスにしました。

最近の水筒って蓋がコップになるやつじゃなくて、本体の方から直接飲む感じなんだね。

なんかちょっと違和感がある。

なんでだろう?

 

次は、こちら。

iPhone に SDカードを読み取れるやつ。

デジカメとかで写真撮ったけど、パソコン忘れた。

そんな時に使える優れもの。

SDカード、micro SD 、対応している。USB接続も出来る。

 

 

 

他にもいろんなタイプがあるので興味がある方は調べてみてね。

 

どちらも1500円くらい。

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved