†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

BIGBOSS ユニフォームがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんはコーヒーとかって飲みますか?

コーヒーにはブラックという

砂糖とか入れないでそのまま飲む

という飲み方があります。

皆さんはブラックで飲むことが出来ますか?

 

僕は何年か前からブラックでも

普通に飲んでいます。

まあ、元々ブラックが苦手だった

ということではなかったので、

(そこまで苦味を感じなかったので)

すんなりとブラックを飲むようになりました。

 

特に理由はないんですけど、

自販機とかでコーヒーを買う時は

エメラルドマウンテンを探して買ってますね。

エメラルドマウンテンが名前的に

一番かっこいいからなんですけど。

 

やっぱり、かっこいいのが一番ですよね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220126140304j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220126140311j:plain

 

ということで、BIGBOSS のユニフォームを

つば九郎さんにお願いして調達してきてもらいました。

 

今までのはどんなのだったかはわかりませんが、

今年から日本ハムのユニフォームが

新しくなったそうですね。

 

今回初めて野球のユニフォームを買ったんですが、

野球のユニフォームって

サッカーのと違って前開きなんですね。

素材も汗をかいても大丈夫そうなやつですし。

Lサイズを買ったんですが、

ちょっと大きい感じもしなくはないけど、

こんなもんかな。

 

公式のオンラインストアから買ったんですが、

注文した翌日にはもう届いていました。

Amazon のプライム配送でも

翌日に届くことなんてあんまりないのに。

これこそ、まさにBIGBOSS の力なんでしょうね。

お見それしました。

 

皆さんも良かったら、

一緒にBIGBOSS軍団の仲間になりませんか。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved