†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

侮れない凄さ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今月二回目となりますが

新鮮なうちにお届けしたいので、

今回もおらの地元盛り上げ隊の

特別号をお送りします。

 

以前、お伝えしたように

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

福井県の恐竜博物館っていうのが

リニューアルしたんですけど、

そこにとんでもないものが入荷したらしいんですね。

 

それが、これ。

 

ditinoue.hateblo.jp

 

" ティラノミムス・フクイエンシス"  という

新種の恐竜なんですね。

 

ティラノサウルスもどきのやつ

っていうような意味らしいです。

 

もどきって言われると、

大したことないみたいに感じるかもしれませんけど、

新種ですから大したことないわけじゃないですか。

 

ということはまたやって来ましたよ。

今度は平日の開店してすぐに。

 

前回は土曜日のお昼近くだったので、

人が凄いこといてとても撮れなかった入り口の写真も

今回はきちんと撮れました。

ただ、団体のお客さんがいたり、

一般のお客さんでも車がたくさん。

いやー。凄い人気ですね。

ここまで人気だったとは。

 

 

前回は人が多すぎて

ゆっくり鑑賞も出来なかったし、

写真も撮れなかったけど、

今回は余裕で撮れるし、楽しめる。

いやー。それにしても凄い展示の数ですね。

入場料1000円も高いなあって思ってたけど、

これなら納得です。

というか、丸一日じゃないと回れない。

これはみんな、平日の開店と同時に来るしかない。

 

 

なんか凄いもんがありましたけど、

これ全部見える人いますかね?

 

あっ、そうでした。

今回はこれを見に来たんでしたね。

 

その前に、なんか無料のアニメが

放映されるみたいなんで見て来ました。

かいけつゾロリさんが恐竜博物館の中を

旅する系のやつなんですけど、

館内の様子がとてもリアルに描写されてて

これで無料って凄いなあって思いました。

 

 

凄いですよね。

これも、追加料金なしで見れるんですから。

 

 

これが、ティラノミムス・フクイエンシスですか。

どうですかね。恐竜博士さん。

鑑定のほどよろしくお願いします。

 

部分部分が少しずつ見つかったのが

積み重なって今回の偉業となったわけなんですね。

地道の努力っていうやつですね。

いやあ、凄いですね。

 

どれも綺麗に取り出せてますし、

本当にプロの技って感じですよね。

これが、福井の凄さなんでしょうね。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved