†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

Paidy あと払いプラン Apple 専用 でお得に iPhone を買おう

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

iPhone 14シリーズが発表されましたね。

iPhone   14、iPhone 14 Plus、

iPhone  14  Pro、iPhone 14 Pro Max

の4種類があるわけですが、

皆さんはどれにしますか。

 

今回は、9月9日から予約開始です。

どれにするか決めました?

 

iPhone の Pro Max を

僕はいつも買っているんですけど、

今回は 164800円からと

円安の影響もあり、

今年もやっぱり値段は高いですよね。

 

そうなってくると、

買い替えるのもうちょっと

後にしようかなって

考えたりしますよね。

 

でも、今年がちょうど2年目ですし、

どうせなら早く新しいのを

使いたいと言う思いもある。

 

そう言うので、いつ買おうかと

迷っている人も多いかと思います。

 

そんな方に今回ご紹介するのが、

Paidy あと払いプラン Apple 専用です。

 

Apple のものしか買えないけど、

その分金利が0% とお安く買えるプランです。

 

Apple Trade in と言う

Apple 公式の下取りも

併用することで、さらに

お得に買い替えすることが出来ます。

 

対象製品 下取り* 36回払いの月額
iPhone 14 Pro Max iPhone 12 Pro Max 2,716円/月から**
iPhone 14 Pro iPhone 12 Pro 2,538円/月から**
iPhone 14 Plus iPhone 12 2,633円/月から**
iPhone 14 iPhone 12

2,216円/月から**

 

僕の場合は

iPhone 12 Pro Max 256 GB を

下取りに出して、

iPhone 14 Pro Max 256GB を

Paidy あと払い Apple 専用プランで申し込むと

Apple Care + も付けても

月額 3000円くらいで

買えることになりました。

もうこの値段見た瞬間に

もう申し込みしちゃいました。

 

Paidy あと払い Apple 専用プランで申し込むと、

36回払いになるみたいですが、

24ヶ月目に新しい IPhone に買い替えると

それ以降の支払いは免除されるそうです。

 

しかも今なら

事前予約することができるらしいです。

 

本当の予約は明日からなんですけど、

いざ当日になると

発売日当日に買おうとする

激しい争奪戦が繰り広げられるため、

なかなか大変な戦いになるわけですが、

今のうちに事前に予約しておけば

当日焦らずに挑むことが出来ます。

今回は午後9時から始まるそうなので、

その時間になったら

申し込みサイトに行って

確定ボタンを押すだけ。

 

今までだと、ログインしたり

決済情報を入力したりしないと

いけないわけでして

そこで焦って間違ってしまったりして

争奪戦に負けるリスクがあったわけですが、

事前予約しておけば

そう言うリスクから解放されます。

 

なんで、皆さんも今のうちに

戦いの準備をしておきましょう。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved