†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

小松運動公園のVロードに行ってみた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

6月になりましたね。

 

関東の方は梅雨入りしたみたいですけど、

地元ではまだ梅雨入りしてません。

 

それでも少しずつジメジメと

蒸し暑くなってきましたね。

 

夏になったら本格的に暑くなるわけなんですけど、

今のジメジメとした蒸し暑さの方が

身体に堪えるかもしれません。

まだ本格的な暑さに身体が慣れていない

というのもありますし。

 

そういう意味では、カラッとしてた方が

いいのかもしれませんね。

 

ということで、

 

お題「教えて!あなたのイメージカラー」

 

今月のはてなスマホ写真部のお題になります。

 

なんですけど、

いきなりイメージカラーと

言われましても難しいですよね。

 

そういうものってパッと

出て来るようなものでもないですし。

 

ということで、僕の答えはこちらになります。

 

 

薔薇 です。

 

イメージカラーって言っても、

占いのラッキーカラーみたいに

その時その時で変わってくる

ようなものだと思うんです。

なんで、バラバラ

というのが僕の答えです。

 

ここテストに出るので

マーカーにしてあるだけで、

黄色が僕のイメージカラーではありません。

 

そんなこんなで、今回は

石川県小松市の小松運動公園にある

バラ園に行って来ました。

 

運動公園というスポーツに関係する場所にあるため、

ビクトリーという言葉と合わせる感じで、

Vロードという名前となっています。

 

 

運動公園という陰キャには行きにくいところにありますけど、

運動公園というところとコラボした

風景を楽しめるところでもあります。

 

皆さんの地元にも身近なところに

花たちが咲いているはずなんで、

そういうのを散策してみてはいかがでしょうか?

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved