†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

勝訴マスコットがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

ついに始まってしまいましたね。

ロシアがウクライナに軍事侵攻しましたね。

今まで戦争が始まる瞬間は、

アメリカがアフガニスタンに攻撃したのを

見たことがありますけど、

今回は、前々からやるかもしれないと

色々とあったので、ついに始まったのかと

いう関心みたいのがありますね。

 

ウクライナさんが世界に向けて

訴えたのもあって、

ロシアさんに対して

色々と制裁が発動しましたけど、

果たしてロシアさんを止めることが

出来るでしょうか?

 

と言うことで、裁判を始めますね。

 

なんかいきなり、

物騒な事が始まりましたね。

 

それでは、被告人のかいちくん。

前に出てきて下さい。

 

え?なんでですか?

僕、何かしましたか?

 

ピカ、ピカ。ピカピー。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

はい。前回の記事ですね。

ちょっと、ふざけ過ぎた疑惑があるって?

 

いや、いや。

そんなことはないと思いますよ。

 

それでは、裁判長。判決を。

 

僕の話を最後まで聞いて下さいな。

 

判決。被告人は・・

 

はい。

 

と言うことで、やってきました。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20220225151541j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20220225151550j:plain

 

判決を取ってきてくれる

勝訴マスコットです。

 

プレミアムバンダイさんが作った

おもちゃなんですけど、

SNSで話題になった子犬ちゃんは

どうやら付いてこないみたいです。

 

僕は良い子だったと思うんですけど、

なんでか知らないけど、

可愛い子犬ちゃんは僕のところには

来てくれませんでした。

なんでだろうね?

 

プレミアムバンダイさんによると、

犬と猫用のおもちゃらしいです。

 

うちにも猫ちゃんはいますけど、

もうお年を召したわけですし、

もう猫の日は済んだことですし、

このおもちゃを使ってはないです。

すいません。

 

クッション部分には、

音が鳴るクッション

になっているんで

押すといい音が鳴ります。

なんで、おもちゃとしては

良いんじゃないでしょうか。

耐久性がどこまであるかは疑問ですが。

 

皆さんも、裁判を起こしたり

起こされたりすることは

あんまりないかと思いますんで、

このおもちゃを使って気軽に

遊んでみて下さい。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved