†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

もういい加減に目を覚ましません?

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

イメージ出来ます?

 

1994年のことを。

間違いなくそれが、再来するでしょう。

今のままなら。

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

シリーズ化したくないのに、

なんかシリーズ化みたくなってるし。

前回から約1年ぶりになりますけど、

言わせてください。

 

"もういい加減目覚めなさい"

 

阿久津先生もそう言ってます。

 

引いてしまった相手に

とことん弱い。

そんな姿を今までに何回見てきたでしょうか?

 

一体、いつになったら学習するんです?

いい加減に目を覚ましてください。

その戦法はもう時代遅れであることに。

 

国内ではそれが通用したとしても

世界ではもう通用しなくなってます。

対策されたら終わる。

そんな世界から早く脱却しましょうよ。

 

岸田さんも言ってます。

 

世代交代が必要だと。

 

選手もそうですが、

何より、上の世代交代が必要です。

指導者の世代交代も必要なんです。

 

日本人の監督に拘るのもいいですが、

結果からも目を逸らさないでください。

成績が不振ならば、監督は退く。

それはクラブチームだろうが、

代表チームだろうが

変わらないルールのはずです。

 

阿久津先生でも、

信念をいつまでも変えない

やり方は非難されたわけだし。

 

エピソード1の頃のような

純粋な頃に戻ってもいいんじゃないかな?

女王の教室のエピソード1は1994年〜だそうです)

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved