†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

GUの鬼滅の刃グッズがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

冬将軍が少しずつ猛威を奮っていますが、

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

まだ12月だから大丈夫やろと

甘く見ていたら、

関越道で立往生が発生しましたね。

それを見ていたら、

おいらのところも他人事ではないよね。

甘く見ずに、気を抜かずに、

全集中の呼吸でいかないといけないね。

 

と言うことで、鬼滅の刃グッズを

ご紹介します。

 

今回ご紹介するのは、

GUと鬼滅の刃のコラボ商品。

今回が第2弾らしい。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20201220134052j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201220134102j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201220134113j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201220134123j:plain

 

今回購入したのが、

炭治郎でお馴染みの模様が入ったパジャマです。

この黒と緑の市松模様がやっぱりかっこいいですよね。

 

今回購入したのが L サイズです。

2990円で炭治郎に化けて寝れる

わけですから、そう考えると安いもんですよね。

 

残念ながらかいちくんは完全に乗り遅れたので、

これぐらいしかゲットすることが出来ませんでした。

 

逆に言うと、これが終盤の方まで

残っていたと言うことになるわけですが、

こういうのが先に売れるんじゃないんですかね?

 

鬼滅の刃を未履修のオイラには

その理由は分かりかねますが、

そのおかげで、なんとかゲットすることが出来た

というわけですからありがたいことです。

炭治郎さんありがとうございました。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved