†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

スノーブーツがやってきた。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今シーズン初の寒気が到来しています。

北陸でも警報級の大雪になるとのこと。

昨年は暖冬だっただけに、

大雪は嫌なんだな。

雪かきがとても面倒くさい。

あーあ。

雪なんか降らなければいいのに。

まあ、雪が降らないなら降らないで、

それはそれでなんか違和感があるんだけどね。

 

文句ばかりブツブツ言うな。

 

そうだな。

と言うことで、今回はスノーブーツを購入しました。

着々と、大雪対策をするために。

 

一応、ブーツと言う名のものは

あるっちゃあるんだけど、

夏に草むしりの時なんかに使ってたら、

草で靴が汚れてしまうし、

靴の中まで草が入り込んでしまってね。

それでも、軽く洗い流して

使っていたんだけど、

もういいかな。って思ったんだ。

 

今年はコロナ禍と言うことで、

ネットで購入しようかなと思いました。

 

Amazon さんで、いいのがないかなあと

探していたらありました。

さすが、なんでもある Amazon さん。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20201216135213j:plain

 

靴まで、ぎゅっとコンパクトに

梱包して来る。

これが、Amazon 品質か。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20201216135403j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20201216135412j:plain

 

今回、購入したのが

27.5cm のやつです。

中にふわふわな奴がついていて

暖かそうだし、

ベルトで閉めるタイプの奴なので、

履きやすいです。

踵とかの部分は、

長靴と同程度以上の強度がある感覚です。

滑り止め機能もついているらしいので、

安心して雪道を歩けそう。

まあ、それでも転ぶ時は転ぶんですけど。

 

 

 

今回は、ざっと見たところから

いい感じそうな奴を探したんですが、

Amazon さんで、おすすめの奴があれば

教えてください。

5000円以下で。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved