†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

なにも恐れずにただすこるのです

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

二十四節気の一つの処暑を迎えました。

暦の上では、暑さが少しずつ和らいでくるとのことですが、

まだまだ暑い日が続いていますね。

まだまだ扇風機は欠かせないですね。

前回は、扇風機を見ると叫びたくなると話しましたが、

回っている扇風機を見るだけでもいいもんですよね。

回っている扇風機の羽根を見るのも粋なもんですよね。

扇風機の羽根を見ていると、虜になってしまいますよね。

ファンだけに。

 

ということで今回は、回らない方のファンのお話。

m-molockchi.fanbox.cc

 

ぼくっちは底辺なクリエイターの端くれなんで

反応が貰えないことなんて、常なんですが

貰えていた反応が貰えなくなるのは

辛いですよね。

PV数が取れていたのに、

Googleアルゴリズムの変更で

サイトの順位が大幅に落ちた時みたいになると

世知辛いんじゃーって凹んじゃいますよね。

 

でも、一読者の観点から見ると

感想って送りにくいんですよね。

いつも本人とリプとか交わしている仲でもないのに

送るのって抵抗感がわりかしあるんだよね。

夜中だろうが、日中だろうが、いきなりだと

えっ?なにこいつ?ってなったりするかもしれないし。

下手なこと言ったら、

傷付けてしまったりするかもしれないし。

他のファンから叩かれてしまうかもしれないし。

そもそも、なんて書いていいか分からないし。

リスクを負う行為になってしまうんですよね。

そうなると、Twitter でのいいねぐらいで

済ませてしまいますよね。

こういうデータもあるみたいですし。

togetter.com

 

難しい問題だと思うんです。

クリエイター側からすると、

データとしての感想はとても重宝する。

でも、読者側からすると本人に直接言いにくい。

自分一人がやらなくても大丈夫やろという心理もあるし。

 

でも、確かなことがあると思うんです。

60人の支援者がいるという事実です。

このことは凄く大きな意味を持っていると思うんです。

個人にお金を貢いでくれるという天使が60人もいるのです。

その事実から目を背けてはいけません。

誇りにしないといけません。

でも、それが出来なくなるのが

承認欲求という麻薬の効果なのです。

承認欲求という麻薬の沼に落ちてしまったら

それは、終わりを意味します。

その誘惑に駆られてしまうのもよく分かりますが、

そんな悪魔にやられてしまわないように

悟りを開きましょう。

 

 

見てください。この笑顔を。

楽しそうでしょ?

義務感から解放されると人はこうも楽しくなるんです。

あなたのその行為は義務になってませんか?

 

メンタルが死んでしまう前に、

悟りを開きましょうよ。

健康が第一でしょ?

 

なにも恐れずにただすこるのです。

ファンからクリエイターへ。

クリエイターからファンへ。

ファンがいるから、クリエイターでいれれるし

クリエイターでいれれる限り、ファンはいてくれる。

 

ということで、皆さまへご協力をお願いしたい。

皆さまに支援をお願いしたい。

 

review.kakaku.com

 

こいつは、確かに万人受けする有能なタイプじゃない。

でもさ、こいつにもいいところがいろいろとあるんだ。

付き合ってみると分かる。

こいつ、捨てたもんじゃないなって。

だから、こいつは評価されているんだ。

売れているんだ。

信じられないだろうが、事実なんだ。

www.sonymobile.co.jp

 

そんな Xperia 1 Ⅱに  SIM  フリー版がやってきた。

おサイフケータイが付いていて、

ストレージが増えていますし、

万が一の時の保険もオプションで付けられる。

だから皆さまにお願いです。

何も恐れずにすこってほしい。

ぽちってほしい。

別に、Xperia 1 Ⅱでなくてもいいんだ。

高いっていう人もいるだろうし。

そんな人向けに、Xperia 10  Ⅱや Xperia 5 Ⅱ

があるわけです。

 

皆さんの家に SONY の製品が一つはあると思うんだ。

ウォークマンPSPとか。

SONY にお世話になった人も多いはず。

Xperia 1 Ⅱが売れているのも、 SONY ファンが多い証拠。

いいものはきちんと支援しないと次に繋がりません。

Xperia は今はとても辛い状況に追い込まれています。

今こそ、皆さんの支援が必要です。

お願い致します。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved