†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

お部屋改造プロジェクト 第1弾 ゴミ屋敷部屋のご案内

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さん、ステイホームしてますか?

ステイホームし続けてると、暇になってきたりもしますよね。

時間はあるけど、することがなんもないと。

そうなると普段、手を付けないでいたことにも

手を付けたりしようと思ったりすることもありません?

 

blog.kaichi-diary.com

 

blog.kaichi-diary.com

 

以前からご報告しているように、僕の妹(以下イモト)が結婚して

お嫁さんに行きました。

そうすると、今まで使っていたイモトのお部屋が空いたことになります。

ちょうど、僕のお部屋の隣になるわけです。

となると、やることは一つしかないよね。

 

元イモトのお部屋、ゲットだぜ。

 

本当だよ?

直接、イモトと交渉して無事、ゲットしたぜ。

イモトは優しいから無賃で譲渡契約成立だぜ。

 

物置として使いたいと言ったら、

物置かい。ってつっこまれたけど、なんなくクリアしたぜ。

 

もちろん、ただの物置部屋じゃないぜ。

夢のオタク部屋にする予定だぜ。

(コレクションの展示部屋の予定)

 

ついでに、物で溢れてゴミ屋敷部屋と化してしまった

僕のお部屋も改造したいんだぜ。

 

第1弾の今回は、そんな僕のゴミ屋敷部屋をご案内しますぜ。

これが、今の僕の部屋の現状だぜ。

お見せ出来ないレベルだから、先に綺麗なお部屋をご案内しますぜ。

blog.hatenablog.com

 

心の準備が出来た方だけ、以下をご覧ください。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200517142937j:plain

 

まずは、今書いている PC が置いてあるパソコンデスクのご案内。

こういうレベルで続いていきますので、よろしくお願いします。

冬眠モードで、しばらく使っていなかったので、

パソコンやキーボードが汚れていますね。

近いうちに掃除しておきます。

キーボードの前には、スマホ関連などのケーブル類が

複雑に絡み合っています。

その上に、なんかいろいろとティラミス風に重なり合っていますね。

作業とかで使ったものをそのまま置いてある感じですね。

このうちのほとんどは今は使っていないものだろうと思います。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200517143014j:plain

 

デスクの下はこんな感じ。

足元を温める暖房器具がおいてありますが、

これは今はもう冬ではないので使わないですね。

雑誌や本が大量にありますね。

雑誌のやつらは処分予定のものなんだな。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200517143005j:plain

 

デスクの横はこんな感じです。

本棚が機能していないレベルで雑誌類がありますね。

これら雑誌類も処分予定のものですね。

2台目のアシスタントキャラクターの後ろらへんにあるのが、

CD類です。これらは今は聞いていないけど、処分する予定はない。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200517142958j:plain

 

その上の方を見てみましょう。

これらが僕が読んでいた本達です。

これらの本でおいらは育ちました。

これら全部、このまま置いておきます。

 

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200517143022j:plain

 

下の方はこんな感じ。

以下、ABCマートさんの提供でお送りいたしません。

ゴミ箱の横にあるリュックは災害対策用のやつですね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200517143029j:plain

 

後ろを向くとこんな感じ。

こちらが僕のベッドです。

主にここらへんでブログ用の写真を撮ったりしてますね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200517143042j:plain

 

頭の方になにやら、あやしいものがありますね。

これらは結構長い間、封印状態にあるやつですね。

主に本とかだと思いますが、化石みたいになってるゴミですね。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200517143059j:plain


あやしいやつのおとなりにあるスキャナー付きプリンターも長いこと使ってないね。

まだ動くけど、使う予定はないですね。

上の方に見えるのが、スマートスピーカー3兄弟ですね。

 

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200517143128j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200517143139j:plain



最後はクローゼットですね。

こんな感じの服しか持ってませんが、

ファッションにお詳しい方いたらアドバイスお願いします。

細長い箱に入っているのが、 Apple Watch ですね。

買ったはいいけど、意外と使ってないんだよね。

カシオのチープなやつで十分な気がどうしてもするんだよね。

 

さあ、こんな感じのお部屋がどんな変革を見せるでしょうか?

おら、わっくわっくするぞ。

次回は皆さんお待ちかねの元イモトのお部屋のご案内です。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved