†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

Amazon サイバーマンデー 2019 で購入したもの

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今週のお題は、 "2019年買ってよかったもの" です。

 

先週の初め頃まで開催されていましたね。

毎年恒例の Amazon の年末セールです。

別に、特に買いたいものがあったわけではないんです。

でも、ついつい見てしまうんですよね。

どんなお得なものが出ているかなあって。

ちょっと気にはなるんですよね。

後で見過ごして、後悔したくないんで。

ちょうど、冬のボーナスが出たところに

上手いことぶち込んで来るんですよね。

毎年毎年、Amazon さんは。

本当に、いい鴨にされていますよね。

ついつい見ていると、" ああ、そう言えばあれがなかったな" とか、

"あれなくなったから(あれ、欲しいから)買っとかないとな" とか、

頭の中に浮かんでくるんですよね。

こういう現象ってなんて言うんでしょうね?

冬のボーナスが出たし、年末だし

と言うのが、後押しになって買ってしまうんですよね。

 

と言うことで、今年のサイバーマンデーで買ったものをご紹介します。

まず、一つ目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スマホ対応の手袋です。

何年か前にスマホ対応の手袋を買ったんですけど、

それがどっかに行ってしまって。

それ以降、たまに冬に外で手袋をした状態で、

スマホを触ろうとする度に、

"ああ、スマホ対応のやつじゃなかった" ってなるんですよね。

冬はそもそもそんなに仕事以外で外には出ないので、

仕方ないかでその場を凌いでいたんです。

でも、やっぱり不便ですよね。

と言うことで、買いました。

Amazon で安いやつを適当に選んで出てきたのがこれです。

Pixel 3 でも、iPhone X でもきちんと操作出来ました。

 

2つ目は、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

折りたたみの傘です。

今では、レインコートを主に使ってきました。

でも、使っているレインコートが悪いのか

顔とかがどうしても濡れたりするんですよね。

また、リュックとかを背負っている場合には、

リュックまでカバーするのが難しいんですよね。

リュックがある程度パンパンだと、全部をカバー仕切れなくて。

そこで、折りたたみ傘にチェンジすることにしたんです。

購入したこちらの折りたたみ傘は、

リュックを背負ったりしてもカバー出来る大型のやつです。

実際に開いて見ましたが、確かにでかいですね。

びっくりするぐらいでかいです。

よほどの巨漢でなければ、

余裕で二人分をカバー出来るぐらいの広さです。

地面に垂直状態で持っていても余裕で相合傘が出来ます。

これを使えば、野崎君のアニメみたいに

相方が濡れる心配はありません。

傘を持つところもスマホのジンバルみたいに頑丈に出来てます。

傘を広げたり、閉じたりする時は

ここについているボタンを押すと出来るシステムになってます。

カバーまでついているので、使った後の傘の収納にも困らないですね。

 

冬を越す準備、きちんと出来てますか?

皆さんも良かったら、お試しください。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved