†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

華麗なる急成長

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

夢だろうか?

こんな歴史的な瞬間を

リアルタイムで見ることが出来て

本当に良かった。

 

全米を制覇した時のスピーチにはとても感動した。

あんな台詞は彼女しか言えないだろう。

 

なおみ節がテレビで報道される度に

それを見て心から和んだ。

嫌な気分の時でも笑顔になれた。

 

着々と力をつけている。

想像以上のスピードで。

一年間でこんなにも成長出来るのか。

無限大の可能性を彼女には感じる。

 

そして、2019年。

平成最後の年に歴史的な快挙である。

 

全豪オープンで初優勝。

グランドスラム連覇達成である。

これで世界ランキング1位となる。

歴史的な日本人テニスプレイヤーの誕生である。

 

今回のスピーチでも

序盤で対戦相手を褒め称えた。

対戦相手のクビトバ選手も彼女を称えた。

これこそ、スポーツマンシップである。

 

試合の最初から最後まで熾烈な戦いとなった。

目が離せない激しい戦いだった。

チャンスとピンチが何度もあった。

お互いに引けを取らなかった。

最後の最後まで。

両選手に精一杯の拍手を贈りたい。

 

大坂なおみ選手、おめでとうございます。

性格の面でもプレイの面でも

お手本となる素晴らしい選手です。

皆から愛されているとても愛おしい選手。

 

まだまだこれからも成長していくのだろう。

偉大な記録をもっと残してくれるだろう。

 

貴方は一番好きなスポーツ選手です。

たぶんこれからも僕の中で

一番であり続けるだろう。

 

テニスの面白さを教えてくれたのは貴方です。

テニスの試合をこんなにも夢中で観戦し、

あんなにも叫んだのは初めてだ。

感動をありがとう。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved