†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

平成最後の年に

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

2019年になりました。

ということで

今週のお題「2019年の抱負」

です。

 

今年は平成最後の年でもあり、

元号が始まる年でもあります。

 

僕は平成生まれです。

平成2年ですが、2月なので平成1期生として

学校時代を過ごして来ました。

高校卒業後も、平成1期生として過ごして来ました。

自分達より一つでも年齢が上の人は

みな昭和生まれなのです。

 

だから未だに僕が昭和生まれではないことを知ると

びっくりされます。

年を取ったんだなあとしみじみと言われます。

それを聞いてどんなリアクションをすればいいのか

毎回悩みます。

まあ、毎回スルーしてますが。

 

平成1期生であるからこそ、

平成が終わるというのは感慨深いものがあります。

元号が変わるというのを経験していないのも

あいまって思いは増すばかりです。

 

平成最後だからこそ、改元するからこそ

自分が生きてきた平成という時代に

ありがとうの気持ちを伝えたい。

新しく始まる時代に向けて何かしたい。

 

ということで、

平成最後のプロジェクトを

企画中です。

平成最後と新元号のスタートを記念して、

相応しいスポットに行こうと企画しています。

平成最後の日と改元の日に。

人生の一大節目の思い出として。

どこが相応しいか皆さんの意見を頂戴したいです。

 

これが今年の抱負です。

実はまだありますが、今後のネタのため情報公開まで

しばしお待ちください。

皆さんにとってもいい1年になりますように。

平成から新元号へ。

元号は何になるかな?

楽しみだ。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved