†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

C95初心者奮闘記 #15 コミケ用に買ったものを紹介する

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

C95まで後2週間を切ってますが、準備の方を始めてますか?

 

僕は、今回が初参戦なので必要な物品を買ったりしています。

 

一つ目がこちら。

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

どれくらい効果があるのか当日のお楽しみだ。

 

2つ目が、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイソーの折りたたみ椅子です。

これよりも安い200円のやつもありますが、そちらは耐重量が50Kgまでです。

それだと足りないですよね。だからこれにしました。

この2つしかないので、81Kg以上の方は他のものをお使いください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広げるときちんと座れます。

折りたたむとこんなにも薄くなります。

持ち運びがとても簡単で軽いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は65Kgくらいなので問題なく座れます。

座り心地もいいです。

待機列に並んでいる時って座りたくなりますよね。

でも、地面に直接座ると痛くなりますよね。

なので、これがあると便利ですね。

 

3つ目はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yunimo というバックパックです。

Amazon では2176円です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収納出来るスペースは全部で3箇所あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サイドのもポケットが2つあります。

右の方が大きいです。

右の方には500mlのペットボトルがなんとか入るレベルです。

左の方はどう頑張っても入りません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番大きいメインのスペースには 15インチのMacbook Pro

冊子版のコミケカタログがすっぽりと入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバックパックには USBで充電する用のケーブルが付いています。

自前でモバイルバッテリーとスマートフォンの充電用のUSBケーブルを用意すれば

充電することが出来ます。

 

今回調達したのは以上の3点です。

よければ、皆さんもお試しください。

皆さんはどんなものを調達しましたか? 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved