†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

C95初心者奮闘記 #13 冬コミに最適な登山ウェアを探す

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

コミックマーケット95まで2週間となりました。

いよいよ間近に迫ってきたな感が出てきましたね。

 

こちらの記事を皆さんはご覧になったでしょうか?

kakakumag.com

 

 

 

 

 

冬コミは冬山登山みたいだという声もありますが、

それを実際に表現してみたような記事。

これを見て興味が出てきた方もいるのではないでしょうか?

確かに、これだけあれば快適そう。

でも、気になる値段が書いていない。

ということは、高いんだろうな。

それならば、いらないかなとも思う。

ただ、僕は雪国に住んでいるから買っておいて損はないかも。

 

ということで、隣の県にある三井アウトレットパークに行ってきました。

三井アウトレットパーク北陸小矢部です。

アウトレットなら値段は安いはず。

しかも、今ならセールやってるし。

 

三井アウトレットパーク北陸小矢部の2階にmont-bellのテナントがある。

早速、記事のやつを参考に商品を探してみる。

 高いね。

予想はしていたけど。

安くても5000円台。高いのでは30000円台のものもある。

 

だから、全部は揃えなかったよ。

ベースレイヤーの肌着だけでもあると違うと思ったから、

肌着の上下などを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は冷え性なので、ウールのものにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも薄いですが、暖かそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなものもあったから買ってみた。

お金には困っているけど、悪いことはしないよ。

これを被ってれば外にいても顔も暖かそうだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースレイヤーだけだと足りないかもしれないからこれも買った。

触ってみても中を見ても暖かそうで、そこまで分厚くない。

肌着の上が5400円、下が5200円。

帽子が3000円。

ズボンが8800円です。 

これらのセットでC95に臨もうかな。

上衣は普段着を重ね合わせる予定。

これで冬コミの寒さ対策は大丈夫だろう。

今年は暖冬らしいし。

実際に使ってみてどうだったかは後日報告します。

それでは、また。 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved