†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ポケモンを追いかけて3千里

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

FireFox が遅くなってきたので、リフレッシュしたら

ブックマークとかが全部消えてしまいました。

インポートしても、何故か入りません。

ということで、Google Chrome に戻ってきました。

Google アカウントにログインした途端に以前のブックマークの情報とかが反映されて

Google Chrome はやっぱり居心地がいいなあ

と感じた今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

週初めの月曜日です。

今日からまた1週間が始まる。

それだけで嫌な気分になる。

また憂鬱な1週間が始まる。

考えただけで気分が落ち込んでしまいますよね。

毎日、毎日、嫌なことばかり。

いいことないぞー。

そうですね。ミスタードーナツですね。

ピカチュウドーナツですよ。

 

皆さんは、ゲット出来ましたか?

僕は、合計で3回もチャレンジしましたがまだゲット出来てないです。

もうゲットは諦めました。

僕は、サトシじゃなかったんです。

トレーナーにはなれているはずですが、1人前じゃなかった。

サトシじゃないからピカチュウには会えなかったわけです。

 

1回目の挑戦で数量限定であることを知り、

2回目の挑戦では売り切れていて。

3回目で開店ダッシュしたけれど、販売されてなかった。

電話しても、1店舗目は繋がらず。

2店舗目では在庫あるかどうか分からないと言われた。

 

でも、モンスターボールドーナツはゲット出来たから半分良しとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに今回の主役のピカチュウイーブイがお出迎えしてくれた。

これだけでもなかなかいいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モンスターボールを持とうとしたら真ん中の丸いの取れちゃった。

固定されてないから食べる時は気を付けてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つのドーナツが合体しているんだね。

味は、普通に美味しかったです。

これで、216円。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら、ふと思った。

 この容器が残るのだ。

せっかくなので、何かに使えるのではないかと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、iPhone X を入れてみました。

見事に支えなしで独立しています。

サイズもちょうどいい。

ホンダの FREED 並みにちょうどいい。

知らんけど。

これ、凄いですね。

スマートフォンのスタンドとして使えるよ。

もちろん、非公式の非推奨の使い方だからお勧めはしないよ。

今のところは耐久性に問題ないけれど、どうなっても保証しないよ。

スマートフォンのスタンドとしても使えるかもしれない

モンスターボールドーナツをぜひ買ってみよう。

数量限定だけど、開店ダッシュすれば買えると思うから。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved