†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

これは事件です。

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さんは、スマートフォンYouTube 見たりしてますか?

外とかでデータ通信を使って見たりすることないですか?

そんな時に入っていると便利なのが、カウントフリーのプラン。

最近、良く テレビCM で目にするのがソフトバンクの動画 SNS 放題ですよね。

 

www.softbank.jp

 

 

 

 

 

そんな動画 SNS 放題のテレビ CM の新たなバージョン見ました?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お分かり頂けただろうか?

 これは事件です。

どう見てもハズキルーペのパクリだよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 しかも、ご本家と同じ菊川怜さんを使って。

これを事件と言わずに何という?

 

まあ、CMの戦略的には正解だと思うよ。

インパクトに残りやすいし、話題性もあるし。

ただ、こういうのって好きにはなれないよなあ。

 

そんな動画 SNS 放題は、YouTube とか AbemaTV とかが

カウントフリーの対象になっているのは有り難いけれど、

肝心な Twitter がないんだよね。

他社の類似系のプランではよく入っている定番なんだけど。

Twitter が入っていないのって意外と大きくない?

そんなにデータ食ってないけれど。

でも、入っていれば通信制限の時でもストレスなく見れるから安心感はあるよね。

 

僕は、ドコモユーザーなんで関係ないんですけど。

本音を言えば羨ましい?

そんなことは別にないよ。

トラフィックが増大して、通信速度が遅くなるぐらいなら

そういうプランはなくてもいい。

ただ、今やっている一休さんのCMはセンスないと思うよ。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved