†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ブログテーマ移行のお知らせ

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

突然ですが、皆さんにお知らせです。

以前、このブログに訪問してくれた方なら見て分かるように、

このブログのブログテーマを変更しました。

 

blog.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

これを見ていたら、このブログに合ってるなと思うのがあったのです。

それが、こちら。

The Letter - テーマ ストア

どうでしょうか?

日記感が出ていいなあと思ったので。

後、書いているのは男性なのに文字が女性ぽいのがギャップとして面白そうかなと。

 

ただ、このブログテーマにはちょっとだけ問題があります。

文字だけだといい感じなんですけど、写真とか埋め込みのリンクを挿入したりすると

 表示がズレるという問題が出てきます。

なので、過去記事を一つずつ手作業で直していくという作業が必要になってきます。

とても面倒くさいですけれど、このテーマを気に入っているので使わせて頂きます。

全ての過去記事を修正するまで時間がかかること、ご了承ください。

新しく生まれ変わった姿をどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、最新から9月分までの間は修正しました。

修正されたものでも、表示がずれているなどの問題がありましたら

気軽にお知らせください。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved