†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

まちかいぎのおしごと part.2

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

いよいよやってきました。

一年で一番熱く、一番忙しいお祭りの9月がやってきました。

今月は、iPhone 関連の記事もいくつか上げますのでよろしくお願いします。

 

月初めは、まちかいぎのおしごとから始まります。

以前はユーザー記者というおしごとをしましたが、今回は違います。

今回は緒方さんになります。

イベントのボランティアスタッフというおしごとです。

簡単なお仕事になりますので、誰でも簡単に出来ます。

 

今回は福井県敦賀市でのお仕事になります。

本日がそのお仕事です。

連絡が遅くなりました。申し訳ありません。

からしらさぎで敦賀市に向かいます。

心配なのが天候です。

最新では曇りですが、雨が降るかもしれないとのことです。

どうか雨だけは勘弁してほしいです。

 

また、明日は敦賀まつりを見てくる予定です。

約14万人が来るという北陸最大級のお祭りだそうです。

4日間に分けて行われる大規模なお祭りです。

その3日目の様子を見てみる予定です。

今回は僕の中ではどちらかと言えば、そちらがメインかな?

もちろん、きちんとおしごとやりますが。

どちらにしろ、今日は天候との勝負ですね。

雨が降らないように祈ってます。

それでは、また。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved