†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ポケモンGO Safari Zone in YOKOSUKA

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さん、ポケモンGO ライフを楽しんでいますか?

もうすぐでリリース2周年ですね。

それを記念したイベントが横須賀市で開催されます。

www.yokosuka-go.jp

本日から今月20日の午前10時まで応募を受付しています。

イベントに参加するためには抽選に当選しないといけないので忘れずに応募しましょう。

応募は1アカウントにつき、1回までですよ。

8月上旬に当選者にのみ当選メールが届くから楽しみに待ちましょう。

当選メールに記載されている QR コードをわすれずに。

応募フォームにも応募受付確認メールにも英語表記があるのが親切でいいですね。

ポケモンGO のイベントに参加するのはこれが初めてだ。

だから、ぜひ受かりたい。

横須賀まで遠いけど、頑張っていくから。

鳥取のイベントはすぐに周辺のホテルが埋まって行けなかった。

今回は行けるといいな。

当選してからホテル取るつもりだけど、それじゃたぶん遅いよね。

でも、たぶん受からないと思うから今はまだ取らない。

もし、受かったら必死にどこか探す。

ポケモンGOのイベントがどんなものなのか全く想像が付かないけれど、楽しいだろうな。

行きたいな。

行けたらいいな。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved