†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

ぐだぐだと考えていても仕方ないけれど・・

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

5月30日にサッカー日本代表

ガーナ代表と戦った。

0ー2で負けた。

5月31日にロシアワールドカップ

挑む23名の選手が発表された。

 

今月19日にはもう予選の1戦目が始まる。

 

もう時間がないんだ。

 

西野監督と23名で

最後まで突き進むしかないんだ。

分かってる。

分かってるけど、考えてしまう。

 

本当にこれでよかったのか?

本当にハリルホジッチ監督を

解任した方が良かったのか?

 

まだチームが完全に機能していない。

時間的に考えて仕方ない。

だけど、ガーナ戦を見てちょっと考えた。

ハリルホジッチ監督の時の方が

まだマシだったかも。

まだ1戦目である。

西野JAPANの初戦である。

1試合だけで

そう判断するのは間違っている。

分かっている。

だけど、考えてしまう。

 

23名の中に井手口選手がいない。

なんで?

井手口よかったと思うんだけどな。

浅野も落ちた。

ガーナ戦で出なかった。

せめて、出して試してから

でも良かったのに。

 

確かに経験が豊富な選手がいた方が

いいことはある。

だけど、もう彼らのピークは終わっている。

世代交代の必要性も分かるよね?

まだまだ実力が十分じゃない若手もいるだろう。

だけど、未来のことを考えたら

若手中心にした方がいいに決まってる。

そうしないと、選手が育たない。

経験豊富な彼らを否定しているわけじゃない。

キングカズさんも現役でいる以上、

まだ彼らもやれる部分は残っているはずだ。

だけど、いつまでもトップに

居続ける必要性はなくない?

いつまでも、一番前を

走り続けることは不可能だ。

時代は変わった。

年を取ったんだよ。

イチロー選手みたいな選択肢も

十分にありだと思うけど。

いつまでも、古いやり方

ばかりじゃ通用しないんだよ。

 

こんなことぐだぐだと

考えていても仕方ない。

 

大迫さん、宇佐美さん、武藤さん、

原口さん頑張れ。期待している。

植田さんと昌子さんも頑張れ。

Jリーガーのアントラーズの力を見せてくれ。

 

世界中が注目している舞台で輝いてこい。

思いっきりアピールしてこい。

まだまだやれるんだ。

結果が出なくても、

思いっきりやればいつか結果が出るから。

どんな時だって、誰かが見てるんだよ。

報われる日がいつかやってくる。

選手として益々のご活躍を祈ってます。

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved