†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

初体験尽くしの超会議遠征奮闘記 第13話 購入した大事なものをなくした話

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

超会議2018の2日目の朝です。

幕張メッセよりおはようございます。

昨日は風で体感温度が低い朝でしたが、

今日は穏やかな日となってます。

 

超会議2018の1日目に参加した皆さん、

何か買いましたか?

僕は、キッチンDIVEさんの1kgのおにぎり買いました。

昨日の夕食用に。他にもデカ盛り弁当がいろいろあるので、

キッチンDIVEさんおすすめします。

 

1日目が終わった後に事件が起こります。

以前紹介したように海浜幕張駅の混雑回避のために

幕張メッセ東口のバス停から検見川浜駅に向かう予定です。

しばらくすると目的地行きのバスが来ました。

さあ、バスに乗りましょう。

これでひと段落です。

では、出発です。

あれ?

ちょっと待って。

荷物忘れてる。

バス停に荷物を置いて来た。

1kgのおにぎりと新品のペットボトルのお茶が入ってるのに。

置いて来た。

どうしよう?

バス停に忘れ物した時はどうすればいいの?

バスの車内ならバス会社に電話すればいいけど。

教えて、Google さん。

交番か。

まあ、いいか。

ほとんどゴミしか入ってないし。

明日の朝でいいや。

捨てられてたら、その時だ。

 

ということで、さっき忘れ物の荷物を拾いに行ったんです。

荷物があった。

けど、中身が散乱してる。

これは完全にカラスだね。

道路の隅におにぎりがあったけど半分しかないし

無残な姿になってる。

もう食べられる状態じゃない。

1000円もしたのに。

ペットボトルのお茶は無事でした。

 

ご愁傷様です。ごめんなさい。

助けてあげれなくて。

 

今日買う分はちゃんと大事にして食べるから。

許してください。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved