†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

劇的なダブルで初快挙

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

春の選抜高校野球が開催されています。

皆さん、楽しんでいますか?

 

石川県からは、航空石川と星稜高校の2校が出場しています。

 

昨日、航空石川が明徳義塾に勝ちました。

そして本日、星稜高校近江高校に勝ちました。

 

石川県勢の2高校がベスト8に進出しました。

初の快挙です。

 

どちらも初戦に10点を取り、圧勝しました。

"今年は違うぞ。"

そんな感じがしてました。

 

そして2試合目は、どちらも逆転サヨナラ勝ちです。

どちらの試合も途中で勝利を諦めてましたが、

見事に決めてくれました。

 

最後まで何が起こるか分からない。

最後まで諦めずにやり続けることの重要性

を教えてくれました。

 

本当に感動をありがとうございます。

史上最高の春の選抜高校野球になりました。

 

更にこの先の道のりは険しくなりますが、

君たちならば、この先も進んでいくことが出来るはずです。

 

更なる快挙を達成出来ることも夢ではないと信じています。

頑張ってください。

応援しています。

 

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved