†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

果敢ない壁

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

皆さん、果敢ない壁という曲を知っていますか?

 

主に10代くらいに人気のYoutuber  が作ったテーマソングです。

 

そんなあるYoutuber  が今朝の地元紙の新聞に載りました。

とある動画で、炎上したんです。

法に触れる可能性がある行為をしたということで炎上しました。

今はその動画は消えています。

 

はり札という軽犯罪法違反の疑いで任意聴取するようです。

 

問題はそれだけではないんです。

 

勝手に悪質なビラを町中に貼られて迷惑しているから訴える

という動画だったのですが、自作自演だったということです。

所属事務所からの本人への問い合わせにそう認めたそうです。

 

今までにも炎上して活動を自粛していた期間がありました。

でも、果敢ない壁を乗り越えて活動を再開していたんです。

 

隣町に住んでいる人気Youtuber ということで、

少しは期待していたんですけども、

本当に残念です。

 

自作自演して、法に触れるような行為を行ったというのは、

どんな理由があれ許されることではありません。

 

彼が今後、どうしていくのか密かに注目していきたいです。

それでは、また。

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved