†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に出張することになりました。

こんにちは。 少々先の事になりますが、 皆さんにご報告致します。 solitude-diary.hatenablog.com 先月に新しく地元倶楽部という 倶楽部を作ったわけなんですけど、 この度、東京の方に出張する事になりました。 solitude-diary.hatenablog.com solitude-di…

地元通信倶楽部 2023年5月 特別号外

こんにちは。 とてもおめでたい話題が 入って来ましたので、 皆さんにご紹介します。 10年にわたる悲願を達成しました。 今もあればプロジェクトXで 流せるような内容なので、 中島みゆきさんの地上の星でも聞きながら この話を聞いてください。 皆さんは世…

貴重な海の神秘を見に行こう

こんにちは。 いよいよ広島でG7のサミットが始まりましたね。 リモートになるかも知れないと言われていた バイデンさんもきちんと来てくれましたし、 リモートだったはずのゼレンスキーさんも来てくれましたし、 お隣のユン大統領もやって来ました。 とても…

地元通信倶楽部 2023年5月 特別号

こんにちは。 前回、2023年5月号をお送り致しましたが、 とある面白いネタが入荷して来ましたので、 今回は特別号としてお送り致します。 突然ですが、 皆さんはサンドイッチはお好きでしょうか。 あの東北生まれのサンドイッチこと、 お笑い芸人のサンドイ…

地元通信倶楽部 2023年5月号

こんにちは。 本日からG7の広島サミットが始まりました。 本日の午前には、 G7の各国首脳陣が原爆資料館を訪問して、 正午頃には、慰霊碑に献花したりと 歴史的な瞬間がありましたね。 以前、アメリカの当時オバマ大統領も 訪問して同様に献花したりしていま…

かいちくん出張所便り 2023年5月号

こんにちは。 5月と言えば、ゴールデンウィークですね。 今年はコロナ禍が明けて初めての ゴールデンウィークとあって、 いろんなところが人でごった返した のではないでしょうか。 激混みになると分かっていたとしても、 コロナ禍が明けて制限が撤廃された…

Google が作ったchatAI " Bard " がやってきた。

こんにちは。 日本時間の本日未明に Google I / O と言うイベントが始まりました。 Google が年に一度行っている 開発者向けの会議です。 その初日にサービスの新機能などを 発表すると言うことを 毎年やっています。 今年も色々と発表されたのですが、 その…

たまには過去を振り返ってみよう

こんにちは。 ゴールデンウィークの真っ只中ですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今年はゴールデンウィークの後半が とても混んでいるようですね。 僕は後半戦は仕事以外は家に篭っている予定ですが、 皆さんはどのような予定でいるでしょうか。 こ…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved