†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

伝説の勇者を目指して

こんにちは。 皆さんは暇な時に 動画を見たりすることってありますか? YouTube とか。 YouTube は無料ですけど、 映画とかはやってないんで、 見たい時は Amazon Prime Video とかで 見たりするという人がいるかと思います。 そんなサービスのうちの一つに…

人気ですぐに売り切れたマクドナルドのひとくちチュロスがやってきた。

にゃんぱすー。 にゃんか変な挨拶で始まりたしたが、 今日は2月22日ということで、 にゃんにゃんにゃんの猫の日です。 スーパー猫の日から一年経ちましたね。 それを記念して、あのマクドナルドさんから にゃんか凄いやつが出てきたらしいです。 それが、…

はてなさんのお年玉プレゼントに当選しました。

こんばんは。 本日、2月21日は 漱石の日とのことです。 漱石とは、あの夏目漱石さんのことです。 1911年の2月21日に文部省が 夏目漱石さんに文学博士の称号を 贈ろうとしたところ、 肩書きなんか必要ないって言って 辞退したそうです。 それに由来した記念日…

かいちくん出張所便り 2023年2月号

こんにちは。 花粉の飛来シーズンが始まろうと しているようですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 所長のかいちくんは 今月が誕生日ということで、 誠にめでたいですね。 着実にアラフォーへと進んでいますが、 変わらずに今まで通りで行きたい所存…

真の王者を決める時がきた。

こんにちは。 皆さん覚えているでしょうか? あの歴史に残る大激戦、大熱戦を。 solitude-diary.hatenablog.com solitude-diary.hatenablog.com solitude-diary.hatenablog.com まだあれから1ヶ月も経ってないし、 3週間も経ってない。 それでも、まだまだ…

持っておくべきは有能な友

こんにちは。 ぼっちの僕がなんかズレた タイトル書いてますけど、 今でも本当にぼっちであることには 変わりないんで安心してください。 そんなこんなで、改めまして 皆さんこんにちは。 今日は、バレンタインデーですね。 巷では、チョコをちょこっとだけ …

本当に楽ちんになりました。

こんにちは。 皆さんもご存知かと思うんですけど、 僕は熱心なてあわせ教の信者なんで、 毎日、はてなグループのページを 巡回しているんですね。 そこで、同じ信者さんの記事が 更新されているかどうかが分かりますし、 どんなのを書いているかが分かります…

真似できない格好良さ

こんばんは。 先月の一報を聞いた時は 本当に驚いた。 スポーツに興味がない人でも、 知らない人はいないだろうと 言えるぐらいの知名度がある人で、 実際にその通りを実力があった。 僕もいつからだったかは 覚えていないけれど、 物心ついた頃ぐらいから …

時を超えて受け継がれる味

こんにちは。 以前、紹介したように 今年の2月1日に Twitter を開設してから 12周年となったり、 村神様が兄さんの歳になったりとか あったわけなんですけど、 まだまだ今年の2月は 盛りだくさんでありまして。 tiwomotomeru.hatenablog.com 僕がお世話に…

安心を運び、心までも動かす

こんにちは。 昨日は節分でしたね。 誰しも子供の頃には、 鬼を追い払うために マメに豆まきしたことかと思います。 その時だけだったかも知れませんけど、 何かに熱中することって 大人になるとなかなかやらなくなったり するのではないでしょうか。 この際…

神様はやはりすごかった。

こんばんは。 今日は、節分の日ですね。 えっほ、えっほ、えほうまきで お馴染みの恵方巻きを食べる日ですね。 僕は何年か前から コンビニの恵方巻きを買って 食べるようになりましたが、 皆さんは食べてますか? 今年の恵方は南南東 ということで、 今回は…

あなたと共に生きて来ました。

こんばんは。 今日から2月ですね。 2月は如月って言いますけど、 皆さんのところでは 綺麗な月は見れてますか? こちらは、日本海側の冬なので 見事に天気が悪い感じになっており、 見れるような状態ではないです。 そんな感じで、 出鼻を挫かれた感じに …

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved