†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何が出てくるか分からない面白さ

こんにちは。 大寒波が過ぎ去っても 寒い日が続いている今日この頃ですが、 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 寒い日だと身体を温めるために、 あったかいものとかを 食べたくなったりしますよね。 例えば、お鍋とか。 そんなお鍋の種類の一つに 闇鍋という…

まだまだ闘える。

こんにちは。 終わってしまいました。 2日間に渡る大激戦が。 昨日の時点では互角レベルという 判断しか出来ませんでしたが、 今日の投了図を見てみると 差は圧倒的とも言えます。 AIの評価値がまさに それを現していた訳なんですが、 ここまでの圧倒的な差…

綺麗な光る柱たち

こんにちは。 あのですね。 ちょっと、とある方から とあるコメントが届いたので、 ちょっと返信しようと思います。 同じはてなブロガーなんで、 そのままコメント欄に ただ返信するだけでいいんですけど、 写真を載せて返信するついでに、 皆さんにもお裾分…

絶対に負けられない戦いがそこにはある。

こんばんは。 本日、白鵬さんが断髪式を行い 正式に引退しました。 絶対王者的な存在だったので、 白鵬がいない大相撲なんて 見る価値ないとか思ってました。 今は横綱がいない場所が多くなってますけど、 それはそれで誰が優勝するか 最後まで分からない と…

嵐の後の虚しさ

こんばんは。 あのですね。 ちょっと聞いてくださいな。 今日は朝早くから仕事だったんですね。 その二日前ほどに ウェザーニュースのアプリで、 今度の寒波の影響を調べてたんですけど、 今日の朝には35cm ほど 積もる予想になってたんですね。 一晩で30cm…

例えこれが最後の花火だっていい

こんにちは。 素直に謝りたい気持ちです。 まだまだ信心が足りてませんでした。 大変、申し訳ありませんでした。 凄く、失礼なタイトルを 書いてしまい誠に申し訳ありません。 未だにまだ信じていないわけではありません。 まだまだ、次も全然あると思ってま…

終わりは突然やってくる。

こんにちは。 ちょっと色々と立て込んでて 落ち着いたので、 やっと今から書きますけど、 本当に勘弁してほしい。 solitude-diary.hatenablog.com この時も、しばらく沈黙状態が続いていて なんも音沙汰なしでした。 それで、やっと語ったと思えば 盛れてな…

知らない間に導かれているかもしれません。

こんにちは。 来週に10年に一度の寒気が 日本列島に流れてくるそうです。 それが、ロシアで-64℃とかを記録した 凄すぎるやつらしい。 -64℃と言われても 全然想像出来ないレベルですけれど、 凄すぎると言うことくらいは 分かるかと思います。 果たして、来週…

かいちくん出張所便り 2023年1月号

出張所の部長、所長、部員の皆様 新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 2023年、令和5年になりました。 今年は卯年と言うことで、 マクロレンズ倶楽部の皆様が 飛躍する一年となりますよう 祈っております。 暦の上では1月と…

飛躍の1年にするために福を呼び込んでみませんか?

こんばんは。 2023年も正月が終わり、 もう1週間が過ぎました。 正月太りされた方も そうでない方も、 実家に帰られたりした方もいるでしょう。 お盆の時期を含めないと、 1年に1回くらいの機会となります。 久しぶりの実家や故郷を 体感したことかと思いま…

新年に夢を叶えることは出来るかな?

こんにちは。 読者が100人を超えて、 新年を迎えてはてなブログ5周年を迎えた と言う運気がピョンピョンと 登り調子なかいちくんが、 今年限定で普段からお世話になっている 皆さんに感謝の気持ちを込めて、 皆さんの夢を叶えてみようかな? とふと思った次…

過信し過ぎも良くない

こんばんは。 今日は散々でしたよ。 お仕事が休みだったので、 家でずっとゆっくりとする 予定だったんですけど、 ゆっくり出来なかったです。 まあ、忙しかったかと言われると そうだとも言えないんですけど、 もう気付いたら夜になってますからね。 無駄な…

新年早々御利益を授かりました。

こんにちは。 新年明けましておめでとうございます。 2023年になりましたね。 令和5年になります。 そんな令和5年の今日、 1月5日に皆さんにご報告したい ことがあります。 新年早々になるんですが、 とてもおめでたい ご報告になりますので、 どうかお聞き…

2023年もよろしくお願いします。

こんにちは。 皆様新年あけましておめでとうございます。 2023年、令和5年になりました。 もう令和になって5年とか。 この間まで平成だった気がするんですけど、 いつの間にかピョンと飛び越えて そこまで行ったんですね。 昨年は、皆様のおかげで 読者数100…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved