†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

湿度を調節して快適に過ごしてみよう

こんにちは。 沖縄は梅雨明けしたようですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 以前の記事でお伝えしたように、 solitude-diary.hatenablog.com 梅雨の時期になると 色々と問題が出てきたりして 頭を抱えることが出てくるかと思います。 今回は、ノンス…

質問を勝手に振ってくれるnock.in を使ってみた。

こんにちは。 学校でクラスが変わったり、 会社で働く部署が変わったり、 新しい人が入ってきたりと、 そういう時に自己紹介をすることって あったりしますよね。 そんな時に、何を話そうか 迷ったりしませんか? そういう時の対処法の一つとして、 質問をし…

あなたの痛みは気のせいではないかも知れません。

こんにちは。 最近、一段とジメジメと 蒸し暑くなって来ましたね。 暑い日が続いて来ると、 冷たいものとかを食べたくなりますよね。 素麺とか。 そうめんと言えば、 皆さんはつゆに生姜とか入れる派ですか? 食べ終えた後に残ったつゆを 飲み干すタイプです…

最果てのパワースポットに行ってみた。

こんにちは。 さあ、そろそろおしえてもらおうか。 なんのことかな? こちらをご覧ください。 solitude-diary.hatenablog.com 本当は何色なのかはっきりしろ。 分からないッピ 逃げましたね。 1日後。 とうとう追い詰めたぞ。 さっさとはくじょうしろ。 仕方…

しぶとく生き残る強さ

こんばんは。 かいちくんは普段から早寝なんで 実はもうすぐで寝るんですけど、 どうしても今日中に書いておきたい ことがあったんで書いておきますね。 皆さんご存知のあの IE こと Internet explore が、 日本時間の本日をもって 永久に使えなくなりました…

なんでも出来る最高峰の Galaxy S22 Ultra がやってきた。

こんにちは。 あのですね。 ちょっとやってしまったんですよ。 本当はこんなつもりでもなかったんですけど、 ちょっと魔が差したのはあるかと思います。 それは突然でした。 まあ、前より欲しいとは思ってたんです。 今使っている Xperia 1 Ⅱ が solitude-di…

第三十四回文学フリマ東京イベントレポート

こんにちは。 もっと早く書く予定でしたが、 色々と用事が重なって 遅くなってしまい申し訳ありません。 2022年5月29日に 東京流通センターの 第1展示場にて開催された 第三十四回文学フリマ東京に 出店して来ましたので、 イベントレポートをお送りします…

小松運動公園のVロードに行ってみた。

こんにちは。 6月になりましたね。 関東の方は梅雨入りしたみたいですけど、 地元ではまだ梅雨入りしてません。 それでも少しずつジメジメと 蒸し暑くなってきましたね。 夏になったら本格的に暑くなるわけなんですけど、 今のジメジメとした蒸し暑さの方が…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved