†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝訴マスコットがやってきた。

こんにちは。 ついに始まってしまいましたね。 ロシアがウクライナに軍事侵攻しましたね。 今まで戦争が始まる瞬間は、 アメリカがアフガニスタンに攻撃したのを 見たことがありますけど、 今回は、前々からやるかもしれないと 色々とあったので、ついに始ま…

スーパー猫の日がやってきた。

にゃんぱす〜! にゃんにゃのだ。その挨拶は。 にゃんどきでも使える便利な挨拶にゃのだ。 なんで、にゃんにゃん言ってるの? にゃんと、にゃんにゃんの呼吸が 使えるようににゃったのだ。 にゃんだって? ついに頭がおかしくにゃったみたいだにゃ。 にゃん…

2021年ヤクルトスワローズ日本一記念グッズがやってきた。

こんにちは。 東京都で、新型コロナウイルスの 変異株である BA2.0 の市中感染が 初めて確認されたようです。 別名でステルスオミクロン とも呼ばれているように、 オミクロン株がステルスしたやつです。 これで、何度目の変異株になるんでしょうね? まあ、…

かっこいい冬の男たち

こんにちは。 今日はバレンタインの日ですね。 バレンタインと言えば チョコを貰える日でもあるわけですが、 僕はあんまり欲しいとは思ってない派なんですね。 (まあ、そもそも誰からも貰えないんだけど) チョコを貰ったら 当然食べないといけないですよね…

Apple のエクスプレス交換サービスを使ってみた。

こんにちは。 今日は、バレンタインの日ですね。 バレンタインデーは チョコをあげたりする日ということで、 ちょこっとでいいので 僕のちょこっとやらかしたお話を ちょこっと聞いてくださいよ。皆さん。 あのですね。 とある休みの日のことなんですけど、 …

身近なところにも知らないことが溢れてる

こんにちは。 突然ですが、皆さんにクイズです。 今日は、何の日でしょう? かいちくんの誕生日じゃないですかね?(これ本当。) 残念。不正解です。 何でやねん。 いやー。本当に今日 2月2日は僕の誕生日なんですけど、 (多分、このブログで言ったの初め…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved