†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レンズを交換出来る SONYの新しいVLOGCAM ZV-E10 がやってきた。

こんにちは。 SONY の VLOGCAM ZV-1 を 買ってからまだそんなに経ってないのに また買っちゃいましたよ。 solitude-diary.hatenablog.com 約1年しか経ってないですね。 普段はこんな周期でカメラを買うことなんて 全くないんですけど、 ZV-1 で不満だった点…

新しく生まれ変わったpovo でギガ活しませんか?

こんにちは。 本日、au の発表会がありました。 そこで、au の新料金プラン povo の 新しいバージョン povo 2.0 が 発表されました。 povo.au.com 2021年9月下旬から povo が、新しい povo 2.0 へと変わる見込みです。 povo2.0 になると、 色々と変わります…

どんな名前がいいかな?

こんにちは。 ヒカキンさんが、 チャンネル登録者数1000万人を 達成しましたね。 日本人で、チャンネル登録 1000万人を達成出来たなんて とても凄い偉業だと思うんです。 流石に1000万は無理だろうと 思ってましたけど、 見事に達成してしまいましたね。 や…

暗号解読出来るかな?

こんにちは。 本日は9月11日ですね。 9.11が起きてから二十年となりました。 未だにテレビで見た映像が 昨日のことのように鮮明に 思い出すことが出来ますね。 アメリカ軍がアフガニスタンから 完全撤退しましたが、 またあのような悲劇が 起こらなければい…

色褪せない切なさ

こんにちは。 この記事を書いている時刻が 午後三時前になるんですが、 皆さんは三時のおやつとかって 食べたりしますか? かいちくんは食べないですが、 食べる人も食べない人も その後の晩ご飯は食べるかと思います。 晩ご飯は、和食派ですか? 洋食派です…

もういい加減に目を覚ましません?

イメージ出来ます? 1994年のことを。 間違いなくそれが、再来するでしょう。 今のままなら。 solitude-diary.hatenablog.com solitude-diary.hatenablog.com シリーズ化したくないのに、 なんかシリーズ化みたくなってるし。 前回から約1年ぶりになりますけ…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved