†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソンの煉獄杏寿郎の牛すき焼き弁当がやってきた

こんにちは。 東京オリンピック2020が開幕しましたね。 テレビで中継放送されるんで 見まくろうと思っていたんですけど、 開会式の翌日から NHKや民放で同時間帯に いくつか放送が重なりまして、 全部を見るなんて到底不可能だと いうことに気付きまして。 …

水谷伝説ここにあり

こんにちは。 歴史的な瞬間がまた生まれました。 東京オリンピック2020の 卓球の混合ダブルスの準々決勝。 日本は水谷選手と伊藤選手のペア。 相手はドイツ。 先に4ゲームを取った方が勝ち。 1ゲーム取るには、 先に11点を取る必要がある。 ゲームカウント3…

音楽で通じる心

こんばんは。 ついに今日この時が、来ましたね。 この日までいろいろとありましたけど、 なんとかこの日を迎えることが出来ました。 東京オリンピック2020 ただいま、NHKで開会式を生で見てるんですけど、 いやあ、ついにこの時が来ましたよ。 物心がついた…

北陸最大級のイオンモール白山に行ってみた

こんにちは。 YouTuber のクイズノックの林さんが 卒業しましたね。 林さんは、ジャスコと呼ばれていたそうですが、 今はもうジャスコは消えてしまいましたよね。 ジャスコからイオンになった理由って なんでしたっけ? そんなイオンも 最近ではいろんなとこ…

長財布を落としてしまった話

こんにちは。 梅雨が明けてから、 猛暑の夏がやって来ましたね。 午前中でも30度を超えています。 石川県では、梅雨が明けてから ずっと連日熱中症警戒アラートが出ています。 まだ夏が始まったばかりですが、 暑いのは、勘弁して欲しいですね。 それなら、…

最高の雰囲気を見せてくれてありがとう

こんにちは。 初めて生のやつを見たんですけど、 凄いの一言に尽きます。 これが、ホンマもんの夢の祭典って 言うやつなんですね。 期待してたよ。 もっと上手くいくって。 でも、全然上手くいかなかったね。 でも、後半に凄い追い上げを 見せてくれた。 そ…

合理的な選択だと思うんです。

こんにちは。 いやー。またやってしまいましたね。 ブログのネタがないのに、ブログ書いてます。 なんでだろうね? そこにブログがあるからかな? ネタって一口に言っても 色々とあると思うんですけど、 皆さんはどんなネタが好きですか? お笑いのネタのよ…

これは一人の人間にとっては単なる通過点だが、僕らにとっては偉大な記録である。

こんにちは。 それは、いつもと変わらない 普通の平日の朝だったんですけど、 ふと朝起きて来たら、 僕の父親がテレビを見ていたんですね。 うちの家はケーブルテレビに入っているんで、 地上波以外のチャンネルも見ることが出来るんですね。 それで、見てい…

えちごトキめき鉄道の国鉄形観光急行運行開始記念乗車券、急行券がやってきた

こんにちは。 皆さんは時々、物を失くしたりすることって ありませんか? 僕は、ボールペンとかよく失くします。 どこかに置き忘れて、 どこに置いたか忘れてしまったり。 物を失くてしまうと テンションが下がるわけですけど、 たまに、ふとした時に 見つけ…

こじんまりとしているけど、魅力は詰まっている

こんにちは。 梅雨はまだ明けていないんですけど、 なんか蒸し暑いんですよね。 気温を見ると、そこまで高くはないんですけど、 湿度が高いみたいで。 今でさえ、こんななら 本格的な夏になったら どうなってしまうんだろうか? もっと涼しいところないかな…

言葉遊びって面白い

こんばんは。 本日、YOASOBI の Ayase さんの YouTube にとある動画が上がった。 昨年大ヒットした "夜に駆ける" のEnglish 版だ。 YouTube だけでなく、 他のところでも聞けるみたいなんで とにかく一度、聞いてみてほしい。 YOASOBI - Into The Night テレ…

めっちゃかっこいいJリーグチームグッズがやってきた

こんにちは。 今日から7月ですね。 もう今年も上半期が終わりましたね。 時の流れって早いですね。 僕ももうアラサーですし。 子供の頃に戻りたいなあ。 子どもの頃に良い思い出が 特にあったわけでもないんだけど、 それでもたまに戻りたいなあって 思う時…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved