†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

富山県にブルーインパルスがやってきた。

こんにちは。 今日、4月22日はアースデイと言う日らしいです。 地球の環境を守っていこうよという日らしいです。 地球の環境を守る方法としては色々とありますが、 そのうちの一つが、植物を植えることではないでしょうか。 皆さんは、植物を植えたことって…

ドコモからahamoに乗り換えてみた

こんにちは。 2021年3月26日からドコモも新しい料金プラン ahamoが始まりましたね。 約1000万件の先行エントリーがあったとか。 それくらい大人気になってます。 やっぱり、なんて言ったって ドコモの回線品質ですからね。 5分間の無料通話が付いて税込で30…

拭くだけでメガネを曇り止めしてくれるくもらーずがやってきた。

こんにちは。 コロナ禍で、マスクをしたりすることが 増えたと思うんですけど、 マスクをすると、メガネが曇ったりしません? ラーメンを食べる時とか。 お風呂に入る時もそうですよね。 ちなみに、かいちくんはお風呂に入る時は メガネは外す派です。 幸い…

卓球は人間を磨き、卓球は人間をつくる

こんにちは。 皆さんは、朝ご飯って食べますか? 食べてると思うんですけど、 朝ご飯はご飯派ですか?パン派ですか? 昔はご飯派だったんですけど、 最近はパンの日が多いです。 ちょっと食欲がないなあって時でも、 パンだったら食べれるかなあってなったり…

国内初の自動運転レベル3の実証実験車に乗ってみた

こんにちは。 4月になって暖かい日が続いていますが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 天気もいい日が続いていますし、 お出かけ日和と言えますよね。 でも、新型コロナウイルスがまた拡がりつつあるので、 なかなか難しいところだと思います。 でも、…

電車内でのマスクトラブルに遭遇した話

こんにちは。 今日は土曜日で天気も晴れていたので、 ブログのネタにお隣の福井県に行こうと 電車に乗ったんです。 とある駅を9時48分に発車する 福井駅行きの電車になります。 混んでたら嫌だなあと思って、 2両目に乗ろうかなとも思ったんですが、 お気に…

こんなに運がない試合ってあるのかな?

こんにちは。 チャンスと言えばいいかは分からないけど、 その時はふいにやってきた。 ヤクルトの奥川君が 一軍で投げる日がやってきた。 相手は広島カープ。 新型コロナウイルスに感染している選手が 出た影響で、急遽一軍に上がることになった。 怪我から…

金沢港クルーズターミナルに飛鳥Ⅱがやってきた。

こんにちは。 4月になりましたね。 今月から新年度が始まるわけですね。 新社会人や新入生の皆さん、 おめでとうございます。 他にも今月から新しい生活が始まるという方も いるのではないでしょうか。 心新たにして、新しい世界に飛び込みましょうよ。 どう…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved