†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイキュー!!展 オリジナルグッズがやってきた。

こんにちは。 明日で、2月が終わりますね。 2月は28日と他の月よりも短いですが、 どうでしたか?あっという間でしたか? 2、3日くらいしか違わないので そんなに変わらないかもしれませんが。 そもそも、なんで2月って 28日しかないんでしたっけ? 古代ロ…

必ず連れて来てみせる

こんにちは。 東京では、桜がもう咲いたところがあるみたいですね。 まだ2月なんですけど、 もう桜って咲くんですね。 いつだって、桜を見ると 心が浄化されますよね。 コロナ禍の今こそ、桜って必要な存在なんだと思うんだ。 桜が咲く。 この時が来るのを首…

暇だけど、暇じゃない。

こんにちは。 昨日ぐらいから、また雪が降り始めて お家に籠っているかいちくんですが、 皆様、いかがお過ごしでしょうか? まあ、雪が降らなかったところで、 お家に籠りっきりなのは変わらないんですよね。 別に何かが変わるわけでもないんで。 と言うこと…

ただ、軽い気持ちでやりたいだけなんだ。

皆さん。こんにちは。 最近はそこまで寒くない日が続いていたんですが、 昨日からまた雪が降り始めまして、 また冬眠生活に逆戻りしております。 早く寒い冬は終わらないかな。 もう、うんざりだし。 こう言う日があと何回過ぎたら 春は訪れるの? お願い タ…

いい加減に時代遅れな無駄な縛りをやめません?

こんにちは。 こう言うことをお国さんに言うのは、 お門違いと言われるかもしれないけど、 残念ながら、彼らはお国さんから 強く言われないと動かない。 そんな体質が未だに残っている。 だから、お願いだ。 ガツンと言ってやれ。 彼らを本気にさせてくれ。 …

クラウドファンディング「続けコミティア」の返礼品がやってきた。

こんにちは。 首都圏などに出されていた 今月7日までだった緊急事態宣言が 約1ヶ月延長されましたね。 感染者数がここ最近は、減少傾向にあるので あともう少しの辛抱と思いたいですよね。 コロナ禍でいろんな物事が中止や 延期になったりしましたが、 それ…

ローソンの「鬼滅の刃」恵方巻がやってきた。

こんにちは。 本日、2月3日は立春の日ですね。 そうだったっけ?節分の日じゃなかった? いい質問ですね。 なんと、今年は124年ぶりに一日早くなったんですよ。 地球が太陽の周りを1周するのが、 微妙に365日とズレているんだよね。 それが、何年か月日の流…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved