†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

世界は一つじゃない

こんにちは。 悲劇は繰り返される。 結局のところは、何も変わらないんじゃないんかな。 そう思ったりもする。 喉元過ぎれば熱さを忘れるという言葉がある。 どうせまた時が過ぎれば、みんなまた忘れてしまうんだろうな。 人類はそうやって、過ちを繰り返し…

リライト大作戦を決行します。

こんにちは。 とある日のことです。 いつものように、はてなブログの巡回をしていた時のことです。 僕は毎朝、起きた後に読者登録しているはてなブログを 巡回することを日課にしています。 別にいつだっていい気がするんですが、 僕の場合は朝の時間帯の方…

お部屋改造プロジェクト 第1弾 ゴミ屋敷部屋のご案内

こんにちは。 皆さん、ステイホームしてますか? ステイホームし続けてると、暇になってきたりもしますよね。 時間はあるけど、することがなんもないと。 そうなると普段、手を付けないでいたことにも 手を付けたりしようと思ったりすることもありません? b…

Macbook Pro 16インチ 2019年モデルがやってきた。

こんにちは。 blog.kaichi-diary.com 前回お伝えしたように、僕の相方だった Macbook Pro 15インチ 2016年モデル がお亡くなりになりました。 すぐさま、オンラインショップにて後継者を雇ってきました。 約2週間ほどかかると言われましたが、 なんと約1週間…

約4年間どうもありがとうございました。

こんにちは。 君との同居生活 それは順風満帆 いざ使い始めれば全て満足さ ずっとそばにいたって、結局ただの相方さ 感情のないレスポンス それはいつも通り 慣れてしまえば 悪くはないけど 君とのロマンスは人生柄 続きはしないことを知った もっと違う場所…

PCやスマートフォンからマイナポータルにログインする方法

こんにちは。 いよいよ本日、2020年5月1日から新型コロナウイルスによる影響を受けて、 全国民一人辺り一律10万円の給付(特別定額給付金)の オンラインでの申請がスタートしました。 現時点では、以下に記載されている一部の自治体でしかスタートしており…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved