†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SONYのデジタル一眼レフカメラ α7 Ⅲ がやって来た。

こんにちは。 今日を乗り越えれば、週末3連休に突入します。 日曜日の 2月23日が天皇誕生日です。 令和になって、初めての天皇誕生日です。 改元されてから初めての天皇誕生日です。 12月だった天皇誕生日が2月になったということで なんか変な感じですが、…

観光列車で行く穴水の牡蠣を食べる旅

こんにちは。 以前、お話したように今月でかいちくんは三十路になりました。 blog.kaichi-diary.com もうガキではなくなります。 もういい加減に大人にならないといけません。 精神的にも。 心の中に残っているガキの心を食い尽くさなくてはいけません。 ガ…

いつまでもぼやき続けて下さい

こんにちは。 あの人を見ると、思い出します。 あなたのことを。 あの人とは、井筒監督です。 皆さんも井筒監督を見ると思い出しませんか? 小出監督の方ではないです。 野村克也監督です。 僕だけかも知れませんが。 あなたと直接的にも間接的にも、 関係は…

2台持ちでリスクに備えよう

こんにちは。 Twitter で、非公開リストのリスト名が 漏れてしまうという騒動が起こりましたね。 皆さんは、被害に合いましたか? 中には被害を受けた人もいたそうですが、 大体の方は、ありきたりな感じだったみたいですね。 僕は、リストを使っていないの…

マクドナルド初のごはんバーガーがやってきた

こんにちは。 皆さんは、朝ごはんはパン派ですか?ごはん派ですか? 僕は、ごはん派です。 毎朝、ご飯をバクバク食べてます。 ということで、今回ご紹介するのがごはんバーガーです。 マクドナルド初のごはんバーガーが、 2020年2月5日から期間限定で登場し…

いつまでもポジティブシンキングでいたい

こんにちは。 突然ですが、皆さんに質問です。 今日は何の日でしょうか? ブレグジットが完了した翌日になりますが、 もちろんそれとは関係がありません。 終わりの始まりという意味では、 関係があるかもしれませんが。 今日は、僕の誕生日なんです。 おめ…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved