†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

見えなかった世界を知ることで変わる世界

こんにちは。 長かった夏ももうすぐで終わります。 令和初の夏はどうでしたか? 夏が終わるとなると、なんか寂しい気持ちになったりしません? 社会人になって、夏休みなんか関係なくなっても。 ああ、夏が終わるなあって。 夏の全国高校野球が終わって、24…

感謝の黒板アート

こんにちは。 もうすぐで8月も終わりになりますね。 夏ももうすぐで終わりということですね。 暑い日はもうちょっと続くみたいですが。 熱い日々が続くとうんざりとするけれど、 熱い戦いを見るのはいいよね。 ハマってしまうよね。 バスケットボールの日本…

希望に生きた最後の夏

こんにちは。 台風10号が通り過ぎてから、猛暑の日々から解放されました。 ただ天候不順の日々が続いて、先月の上旬頃に逆戻りした感じで なんだかなあという近頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 少し涼しくなったとは言っても、湿度が高くて ジ…

京都迎賓館のプレミアムガイドツアーに行ってみた。

こんにちは。 今日からお盆休みという方もいるのではないでしょうか? 台風が近づいているので天候不順が心配ですが、 帰省の時を楽しんでください。 今日から、令和初のコミックマーケットも始まりましたね。 そんな日本に、ある病が発生したそうですよ。 p…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved