†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光のエンターテインメントショー

こんにちは。 世の中には僕らが知らない物語がいくつもある。 縁の下の力持ちという言葉もある。 道端に咲いている一輪の花や雑草には、 僕らは気付かずに生きている。 東京を壊滅規模の隕石が数日前まで発見出来なかった という映画みたいな出来事が本当に…

手持ちの扇風機がやってきた

こんにちは。 関東甲信越や東北地方でもついに梅雨明けとなりました。 北海道でも熱帯夜になるとか、東北地方でも35度以上になるとか 猛暑が全力で襲って来て、ばててしまいますよね。 外に出たくないんだけど、 どうしても外に出ないといけない時もあるわけ…

開村したひまわり村に行ってきた

こんにちは。 梅雨明けと同時に猛暑に襲われている北陸ですが、 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか? 皆さんは、暑さは平気な方ですか? 僕は、へたってしまう方です。 冷房でもやられてしまうぐらいの冷え性でもあります。 そんなことを言っていても、熱…

勝利至上主義はもう止めよう

こんにちは。 東京オリンピック2020まで後1年となりましたね。 皆さんは、現地へ観戦しに行く派ですか? 僕は、現地観戦派です。 渋滞の問題とか課題はまだまだ多いですが、 なんとかなるといいですね。 夏の全国高校野球の都道府県の大会が 各地で行われて…

有言実行

こんにちは。 今年は梅雨が長い感じですよね。 梅雨寒という感じで、 少し肌寒い日が多かったですよね。 それが最近になって、蒸し暑くなってきましたね。 今年は冷夏かなとか思わせ振りを見せておいて、 やっぱり今年も猛暑なんだなという ツンデレみたいな…

話題沸騰で入手困難になっている白えびビーバーがやってきた

こんにちは。 皆さんは普段、間食をしますか? いわゆるおやつというものを食べますか? 僕は、食べないです。 そもそも、家におやつが置いてないから。 置いてあれば、食べるんですけどね。 わざわざ買ってまで、食べたいとも思わないんですよね。 家に家族…

カップヌードル食べ比べ 2分 VS 3分

こんにちは。 テレビを観ていると、CMを見る機会が多いですよね。 CMが流れている時って、皆さんはどうしてますか? ただボーっと観ていますか? それとも、スマートフォンとか見てますか? 僕は止めた方がいいとも思いつつ、 スマートフォンを手に取ってし…

僕たちは屈しない

こんにちは。 悲しいこと、苦しいこと。 人生では、幾度となくやって来る。 時には、挫けそうになる時もある。 それでも、負けちゃいけない。 何度でも僕らは立ち上がらないといけない。 立ち上がって前に進むしかない。 そうしなければ、何も変わらない。 …

文学フリマ東京初出店物語 #1 文学フリマへの出店申し込みについて

こんにちは。 solitude-diary.hatenablog.com 上記の過程を経て、第29回の文学フリマ東京に 出店することになった。 今回は、出店申し込みについて語ります。 詳しくはこちらにあるように bunfree.net c.bunfree.net 文学フリマの Web カタログの方から 申し…

コミケで抽選漏れしたサークルの返金手続きの話

こんにちは。 ジャニー喜多川さんが亡くなったり、 レアルマドリード・カスティージャの久保君が 北米遠征でトップチームと合流したり、 Apple の HomePod が今夏日本上陸することになったり、 Nintendo の Switch Lite が発表されたりと いろいろな話題尽く…

マナーを変えてみませんか?

こんにちは。 いい天気の日って、外に出かけたいと思う時ってありませんか? 面倒くさいと思っている人もいるでしょうけど、 たまにやってみるのもいいと思うんだ。 たまには旅をしてみるのも悪くないよ。 旅と言えば、電車ですよね。 ということで、今回は…

文学フリマ東京初出店物語 #0 文学フリマに出会うまでの話

こんにちは。 7月になりました。 今年も半年が過ぎたことになります。 令和になってから2ヶ月経過したことになります。 あっという間な感じが、年々少しずつ増えているような感じがします。 それだけ、年を取ったということなんでしょうね。 以前から何度か…

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved