†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日常†

†カッペぼっち厨二病陰キャ底辺ブロガーの日記です。†

MENU

大雪の週末

当サイトでは、Google Adsense による広告配信を行っています。
詳しくは、https://solitude-diary.hatenablog.com/entry/2018/05/25/151514 をご覧ください。

こんにちは。

 

今シーズン最強の寒波が猛威を奮っています。

 

f:id:Kuunyan_takashi:20200525145514j:plain

f:id:Kuunyan_takashi:20200525145521j:plain

 

昨日の午前中の時点でこれくらいです。

推定30~40cmくらい積もっています。

ほとんど積もってなかったのが、

一昨日の晩に一気にこれだけ積もりました。

 

朝起きてびっくりですよ。

今シーズンは積もっても10cmくらいだったのに。

 

仕事に行かなければいけないのに、

車が出せない状態です。

なので、朝起きてすぐに雪かきです。

仕事前なのに。

 

そんな昨日の朝でした。

 

雪質はサラサラだったので除雪しやすかったですけど、

とにかく量が多いのです。

 

なんとか車が出せる状態になるまで

1時間かかりました。

 

今朝は、推定5cmくらいの積雪です。

 

せっかくの休みなのに、

一昨日の残りの分との合算で

1.5時間くらいかかりました。

 

なんとか車と人が

スムーズに通れるくらいにするのにです。

 

なので、まだ他のスペースには雪が積もったままです。

 

来週になれば天気回復するので、

溶けるまで放置する予定です。

 

テレビ障害が発生するし、

大雪に見舞われるわで散々な今週でした。

 

北陸道で立ち往生が発生したのも

おそらく初めてだと思います。

 

今週は2つも初めてな事が起こりました。

 

ハテブロ始めてまだ8日です。

最初の1週間でこの有り様です。

 

ハテブロ効果凄いですね。

改めて、凄いところに来たんだなと実感した次第です。

 

それでは、また。

 

Copyright (c) 2018-2023 Kuunyan_takashi All Rights Reserved